ちっちゃいおっさんバイクにまたがる

中年期を迎えるちっちゃいおっさんが突然免許を取りにいきます。


どんくさいのに。

No自信。

第二段階。


GWを挟んだせいで、最初の乗車は第一段階後から丸一週間あいてしまいました。



なんだか、新鮮な乗車。



てなわけで、少しずつ上手になっていたであろう部分も、やや振り出しに戻る。




とりあえずは教官について走ってました。


コースが覚えられんのんじゃ。


元々方向音痴で道を覚えるのが苦手な自分。



よーく振り返れば、普通自動車免許取得の際もコースを間違えていたような気がします。



不安しかない。



実際コースを覚えていないと、メリハリのある運転がてきないため、ただダラダラと走っているようになってしまいます。


それはいかん。



てなわけで頑張りました。


仕事の休憩中も、後輩の子に白い目で見られながらもイメトレの日々。



おかげでコースはほぼ完璧。



あとは技能じゃーーーい。


なんて思っていました。

落とし穴は検定当日にあり。



完璧って、ないんや。




へーじゃー、また。